本好き*田舎暮らし*育児奮闘中ニ児のママ

#ブルーベリー鉢植えチャレンジ中!

田舎暮らし日常(耐久レース編)

暑さによる引きこもりから一転、綺麗なものがたくさん見れる日々になってきました!

 

 

 

息子の川遊びも継続中で自分も川に癒されています!

どーこだ?

 

 

 

 

ここでした!どちんこの擬態能力凄しです!

 

 

えびちゃんベビーはスケルトンで綺麗!

 

 

 

息子はこんな綺麗なものたちにめもくれず、一心不乱に川のサイドを滑り台のように登り滑り(ズリズリお尻で降りてる)

 

 

あまりにも繰り返す息子。もはやズボンと息子の体力との耐久レースでした。。

こんな時、お祝いなどで頂いた服以外はほぼ全てお下がりで本当によかったと思います!!

もしこれがTHE 北顔やペンギンマーク(マンシ◯グ世代ではなくチャ◯スの方)のズボンだったら、ブランド品など買わない(正確には買えない)私は大絶叫です!なんなら寝込み案件です!笑

 

 

 

 

 

ズボンに3箇所穴を開け、あたかも耐久レースに勝利したかのような息子でしたが、お尻がちょっと赤くなっており、両者痛み分けという形で幕を下ろしました。笑

 

 

本当に涼しくなってきて、これからは公園や外で1日過ごせそうですね(*^▽^*)