本好き*田舎暮らし*育児奮闘中ニ児のママ

#ブルーベリー鉢植えチャレンジ中!

ラダーシリーズレベル3 アラジンを読んだ

f:id:tooomooooo:20220215230817j:plain

なんか前回の「こころ/夏目漱石」より、読みやすくなってるー(゚ω゚)

同じレベル3なのに!!もしかして少し読むレベルが上がった!?(*'▽'*)

それとも、童話になっているくらいの話やから単純に読みやすいのかな…

とかとか期待と疑いを持ち合わせながら読み進めた!

 

アラジン、アリババと40人の盗賊、シンドバッドってこんな話なんだ!

って感じ!今までタイトルしか知らんかったから、読んでみて「へぇ〜」という感じ。

 

シンドバッドは最後らへんちょっと理解してない部分もありつつ、チャチャっと終わらせたw

他の方のレビュー見たら、やっぱりこの「アラジン」は他のラダーシリーズレベル3と比較すると読みやすいよう( ̄ー ̄)

 

…やっぱりね、あ、そうだろね〜

ぬか喜びしちまったぜぃ。