本好き*田舎暮らし*育児奮闘中ニ児のママ

#ブルーベリー鉢植えチャレンジ中!

自信がない人に勧めたい。夏目漱石/虞美人草

f:id:tooomooooo:20190913233914j:plain

 


夏目漱石といえば、「吾輩は猫である」「坊っちゃん」「三四郎」が有名なイメージをもっていたから、なんとな〜く、読んでみるか〜くらいの気持ちで読んだ「虞美人草」。

 

 

控えめに言って最&高っす。

 

 

カッコエエー人物が2人も居る!!!!!!!

 

 

(*´艸`*)え、かっこいいキャラって1人じゃないんですか?

(´(ェ)`)2人も居るんだよ。

( ・∀・)どんな風にかっこいいんすか?

(´(ェ)`)ここに書き表せれたら苦労しないよ。甲野さんと宗近くん、性格は全く違う2人だけど、まっすぐであることは共通しているように思うんだ。宗近くんに自信のなさがどこから来るのか証明され、甲野さんに何事にも動じない姿を見せつけられたら、実直な人間になりたいと思わないわけはない!

 

 

読んだら胸が熱くなるよ。