本好き*田舎暮らし*育児奮闘中ニ児のママ

#ブルーベリー鉢植えチャレンジ中!

田舎暮らし日常(おうちでマクド〇ルド編)

家でハンバーガー作った!

業務スーパーのパテと、頂き物のコストコバンズ!

※お家が散らかりすぎていたので背景は丸塗りw

 

 

100均で買った袋にただ折り紙でMって字貼り付けただけなのに、すごく喜んでくれた!

 

 

子どもらの中ではトレーが必須グッズだったようでした。1人前用の小さなお盆が家に1つしかなかったので、息子は大きいお盆にポツンとのせて着席。。

 

 

 

娘はトレーの代わりに、義理父の布団入れているバスケット(リビングでよく寝るからリビングに布団入れた状態で常備されている)を使用していた。

 

 

 

 

母、ちょっとMって字貼っといて「マクドナル〇だねー」なんて言いながら作れば、すこし楽しいかなぐらいに思ってました。。。

でも、子どもたちはトレー必須に、座席まで作って(ミニテーブル出して座る場所作っただけやけど)、、、「オカン、やるなら中途半端は辞めときな( ̄+ー ̄)」って言われているように感じました!!笑

子どもの演出力はすごいですね!…妥協0!!!

 

 

何はともあれ、ハンバーガーとポテトモシャモシャ食べながら、ボスベイビーをゲラゲラ笑いながら見ている子ども達がとても可愛くほっこりした気持ちになれました(*´ω`*)

 

 

ちょっと一工夫しただけで、すごく喜んだり、なりきったり、遊びが始まったり、子供と一緒に過ごせて嬉しいなぁ…✳︎

感謝だね!